ゆるーくダイエット

17歳LJKダイエット頑張りまーす

5月19日 購入品 お出かけ

今日は一日休みだったので、
病院(皮膚科)→しまむら→昼寝→文具屋→百均
行ってきた~


さっそく靴下とパンツ履きました
それにしても足太いwww


これもつけたかわゆい♡

んで、文具屋さん~
ようやく買った!!ずっと欲しかったの!!
これで勉強進む~


最後の一冊!!
でも四月始まりなんだよね~ショックwww



妖怪ウォッチのパンについてきたやつ!!
子供用のパンだから大きくなくて安心して食べれるから大好き!!




あまりにも寒いからハーブティー飲んでる~
おいしい~



ほんとはドトール行きたかったんだけど
試験期間で学生多くてだめでした笑






×

非ログインユーザーとして返信する